FC2ブログ

予約v

犬夜叉完結編のDVD、第1巻は予約済みなのですがそろそろ第2巻も予約をしようと犬夜叉関係のショップにログイン。ふと、そー言えば完結編のEDはもう発売されているけど、OPはどんなんだろうと? ちょっと検索してみたら、思わず「わぁぉvvvv」と言うような情報をGETしました。

OPの発売は来年の1月13日なのですが、その内容が凄いんです!!
ファンクラブの情報を拾ってきたので、その内容をお知らせします。

22th Single
「君がいない未来」
CD+DVD[初回限定盤]:AVCD-31807/\1,890-(tax in)
CD Only[初回限定盤]:AVCD-31808/\1,300-(tax in)
CD+DVD:AVCD-31809/\1,890-(tax in)
CD Only:AVCD-31810/\1,300-(tax in)
発売日:2010年1月13日(水)
--------------------------------------------------------
<CD収録内容>
新曲+過去のタイアップを含む4曲入りシングル!
<DVD収録内容>
「君がいない未来」(Music Clip)
「深い森」(Music Clip)
「真実の詩」(Music Clip)
「楽園」(Music Clip)
「君がいない未来」(『犬夜叉 完結編』オープニング映像)
「深い森」(『犬夜叉』エンディング映像)
「真実の詩」(『犬夜叉』エンディング映像)
--------------------------------------------------------
<各品番の特典内容>
■CD+DVD[初回限定盤]:AVCD-31807
「犬夜叉 完結編」描き下ろしイラスト巻き帯ステッカー(A)封入。
■CD Only[初回限定盤]:AVCD-31808
「犬夜叉 完結編」描き下ろしイラスト巻き帯ステッカー(B)封入。
■CD+DVD:AVCD-31808
「犬夜叉 完結編」描き下ろしイラスト巻き帯ステッカー(C)封入。
■CD Only:AVCD-31810
「犬夜叉 完結編」描き下ろしイラスト巻き帯ステッカー(D)封入。

どれも好きな曲&映像ばかり!
もう、これは買いでしょう!! 買いっっ!!!!
まぁ、現OPの映像は元気がよすぎる気もしますが、「深い森」などの幻想的な映像が見られるとなると、ここはなんとしてもDVD付きの初回限定版。
多分テロップなしの映像だろうしvvv

そんな訳でテンション、アゲアゲです(^^♪

明日はいよいよ桔梗さんの昇天回ですね。
予告を見ると、物凄く綺麗な映像でした。
桔梗さんが本当に可愛らしい感じで、常に孤高で凛々しくなくてはならなかったその本心を、最後の最後で出したような、そんな感じ。
それは原作中でも感じたのですが、それよりもアニメ映像の方がより可憐さに近いものを感じました。
私がこの回を見るのは2週間後。

動画配信映像は通信速度や画質音質でストレスがかかります。
それでも、「見たい」。
て、訳で今日も午後5時以降の更新待ちです(笑)
夕食の支度をしながら視聴できたら良いなv

今日は夜に定例会が入っているので、下手したら11時ごろ帰宅かもしれないので、それ以降かも……

とりあえず、サイト関係でちょっとしようかなと思うこと。
殺ファミリー物として、一つコーナーを作ろうかな? ってこと。
ある一つの流れを頭において書き散らしたSSがあちらこちらに散らばっています。拍手SSにだったり艶笑小話だったり、パラレル物のコーナーにだったり。
それを時系列順に並べてみたら、読みやすいかなぁって。
同じような設定でも違う流れのものもあるし、大まかな区分で分けるとバラバラにおかないと収拾がつかないっていうのもある。

次の話を書こうと過去作品を読み返す自分の為にも、そうしておいた方が良いような気がしてv
まだまだサイト内の整理整頓中です。

スポンサーサイト



2009年11月20日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

11月15日~19日分

拍手をありがとうございます(^^♪
管理人は結構単純な人間なので、拍手をもらえるとテンションが上がりますv
それが『やる気』になります。
オフとの兼ね合いでなかなか創作に集中できなかったのですが、それも今月末あたりでかなり軽減されそうです。
せっかく頂いた『やる気』です。
形に残したいと思っていますvvv

11月16日
「花闇」に拍手をありがとうございます。
サイトを開設して一番最初に買いたキリリク作品です。脱稿日を見たら、2003年4月21日。
このサイトの開設日が4月2日ですから、どれほど昔かと…。
今でも書きたい犬かごの話は、こんな風な話だなと私自身懐かしく思ってしまいました。

11月17日
「霧雨」に拍手をありがとうございます。
犬夜叉と言う物語は主役以外にも魅力的なキャラが多く、深い人間性を感じさせるものがあります。
中でも楓さんは、その包容力の大きさと肝の据わった行動力で犬夜叉だけでなく、弥勒様の居場所も提供してくれたように思うのです。きらきらしいキャラではありませんが、楓さんも主役クラスのキャラ同様にとても好きです。

11月18日
「夢のあとさき」・「ここにあるもの」・「backstage」に拍手をありがとうございます。
「夢のあとさき」は久しぶりに書き上げたミロサン物。当サイトでは珍しい傾向のSSです。弥勒様の洒脱なキャラは何かと使い勝手が良いので、他のキャラメインの時の脇固めによく書くのですが、なかなかメインではですね。楽しんでもらえて嬉しいです♪

「ここにあるもの」、これは正真正銘私の犬夜叉二次創作の第一作目です。WEBに載ったのはその後に書いた「春なわすれそ」が先なのですが、脱稿日付はこちらが先。丁度7年前の事です。
これを見てもらいたく、これから始まるもう一つの「犬夜叉」を書きたくて、このサイトを立ち上げました。
まぁ、その7年の間に創作の方向性がこんなにも二股になるとは思いませんでしたが^_^;
最近ではこの頃のように初心にかえって、創作に向かいたいと思う今日この頃です。

「backstage」、この秋のいぬ夜叉完結編の告知を受け、その勢いでお祭り気分で書いたパラレルSS.
完結編も回が進み、そろそろパート2でも書きたくなっている私です。
楽しんで貰えて、私も書いて良かったと思っています。

本当にありがとうございます!!!

2009年11月20日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

| 気分は日曜日TOP |