FC2ブログ

拍手返信 9月10日~14日分

たくさんの拍手、ありがとうございます!
連載再開へのエールでしょうか?
10連打を2回もいただいてしまいましたvvv
嬉しいです!! 嬉しすぎます!!!
ちょっとした思い付きから書き始めたなんちゃって中華パラレル、しかも長らく放置していたというのに……

この嬉しさを忘れずに、今度は最後まで放置する事無く書き上げますね。
本当にありがとうございます!

9月12・14日
「月華覇伝」に拍手・コメントをありがとうございます。

初めまして、よんどさん。
連載再開にコメントをありがとうございます。
まさか私もこんなに反応いただけるとは思わず、びっくり半分ものすごく嬉しくなって、書くのが楽しくて仕方がありません。
今日も先読みブログに続きを投稿しています。
この形式を取らなかったら、1章書き上げてページ作成するまでの2週間近く(…テンションが維持できている場合、ですね^_^;)動きの無いサイトになってしまいます。
少しずつでも動きの有るサイトの方が、どちらに取っても楽しいですよね。
楽しみながら、続けたいと思っています。

9月14日
「奇縁7」に拍手をありがとうございます。
天下覇道の剣スピンオフSS,ようやく完結です。
あの映画の中で、「あれ?」と思った事を自分なりの解釈で妄想して辻褄をあわせてみました。
親世代の話も、書いていて楽しかったですv

>藤野谷凛さまへ
当サイトへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。
気に入ったお話があると嬉しいのですが…。
メールにありましたお尋ねの件ですが、サイトTOPページからリンクしていますサイト案内のページに行かれる事をお奨めします。
そこから先は、さらに案内ページに記載していますのでここでの具体的なお返事は控えさせていただきます。
無事入室できると良いですねv


2010年09月15日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

覇伝5-3を先読みv

昨日言っていたように、覇伝の5-3投稿してきましたv
いや~、やっぱりブログで連載って楽しいっっ!!

もともと無類のブログ好きなところが有るし(^^♪
なんて言うのかな?
書店の店先に並べられている週刊誌のような感じ? ブログでの連載って。
立ち読みしてもらったり、手に取ってもらったり、その時その時の動きが分かる感じ。
それに対してHTMLサイトは愛蔵書を収納する本棚みたいな感じかなv
自分の好きなようにレイアウトして、読みたい時にいつでも読める、読み返せる、みたいな
両方好きなので、上手くハイブリットさせてこれからも書きたい時に書きたい物が書けるサイトでいきますね♪

「覇伝5」はやっぱり5-4まで行きます。
5-4はちょっと短めになりそうだけど、殺りん的に美味しい場面をちょろっと入れようと思っています。
王宮編の前振りもしておきたいし。
最低でも2週間のネット落ち予定が来週(?)からあるので、この5-4までは今週中に書き上げたいんですが……

明日・明後日と予定あり。
土曜は新居の立会い検査だしv
うう、ものすごく楽しみ!! 
内装の途中までしか見てなかったので、照明や設備関係が設置された状態は見ていないのです。
それと外溝もね♪
シンボルツリーは山桃と紅葉、駐車場の植栽は金木犀。
秋が楽しみな樹木です。

これからもう少し書いて、明日もちょこっと書いて、金曜日にどうにかなれば……
先読みブログのコンセプトはその日書いた物をその時投稿、なんですけどね。
あまりに細切れなのもなんなので、そこは最初の方向からちょこっとだけ修正です。

2010年09月15日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |