FC2ブログ

うははは♪♪

3週間ばかりネット落ちしている間に、あちらこちらのサイトさんで素敵な作品が次々にUPされていました(^^♪
引越しとその後の家の中の片付けに追いまくられたいた私に取って、これこそがご褒美でした!!
うわぁ~ うわぁvvv と楽しんで、未だ興奮冷めやらず。

足跡残したい!!
コメントしたい!!

そんな欲求がメラメラ燃えています。
もう少し頭が冷えて、感想などがちゃんと文章になる頃にまたお邪魔しようと思っています。
家の中の事は、先週末に夏休みと同時に右大腿部を骨折したおばあちゃんの退院で一区切りついた感じ。
てこずっていた無線LANの設定も自分の分は無事出来ました。
残っているといえば、長女のノートPCの無線LAN設定くらい?
さらにもうちょっとと言えば、DVDのアンテナ設定かな?
現在はアクオス内蔵のブルーレイで録っているので、DVDにTVアンテナの設定は要らないかもしれないんですけどね。
でも、一応このDVDもBS対応なので中途半端なセッテイングではなく、ちゃんと完遂しておきたい気持ちなのです。

我家ではその手のセッテイングや管理などは私の担当。
取り説を読むのが面度なダンナに、勘で操作させると大抵ヤバイ事になるのでいつの間にかそうなっていました。
今週から、創作と学校関係の用事を一つ一つこなしてゆく予定v
学校関係は広報記事用のアンケート作成。
それと小・中ともに学校参観。

創作の方は、「月華覇伝6」に行く前に、かごちゃんとりんちゃんのちょっとした話が書きたくなっています。
かごちゃん視点のあれから4年後の話。
かごちゃんにどうしても言わせたい台詞があるのです。
りんちゃんのある問いに答えるかごちゃん。

「だって仕方が無いわ。女って男より残酷で我儘な生き物だもの」

って。
復帰後一番最初の更新は、このSSになりそうです。
タイトルは、「サクラ サク」です。
殺りん・犬かご関係なく、犬キャラで思いついたらなんでも書いてみたくなっている今日この頃です。
犬夜叉の世界観って奥深くて、興味も意欲も中々つきそうにないですv

スポンサーサイト



2010年10月18日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |