スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 9月~11月16日分まで

いや、もう本当に(大汗) 返信を溜めまくっていました!!
いつもいただく拍手の数々、今の私には有難いばかりです。

停滞させてしまったサイトでいただく拍手は、思いがけないところで知り合いにあってポン、と肩を叩かれるような、「元気にしてる?」と声をかけてもらったような、何とも言えない嬉しさがあります。
その嬉しさを、新しい作品でお返ししたいと思うのですが、今の創作意欲のベクトルが……

「犬夜叉」で書きたい作品を書き終えた訳ではありませんし、ここまで続けたサイトですから、これからもまたこんな風に続いてゆくと思います。

「書きたい」気持ちが持続できるのも、こうしていただく拍手やコメントのお蔭です。
本当に、ありがとうございます!!

以下、頂いたコメントへの大遅刻な返信です^_^;

9月28日 「一期一会」にコメントをありがとうございます。殺生丸がつぶやいた「あの女」、実はこの作品の中の「かごママ」は、犬夜叉の母君である十六夜さんの生まれ変わりと、脳内妄想したものだったのです。殺生丸は犬夜叉が生まれた頃、一度十六夜母子に会ったことがあるという、これも脳内妄想なのです(汗)

11月12日 「白銀の犬」にコメントをありがとうございます。番外は? との嬉しい言葉に、ああちゃんと最後まで書かなくちゃ、と思った次第です。すぐには書けませんが、最後まで書いて完結させますね!

11月13日 「ハミング・バード」にコメントありがとうございます。綺麗なおぞましさや、切なさ、静かな狂気、のようなものを書いてみたいと思って書いた話です。どこまでも救われない感じを、感じ取ってくださってとてもうれしいです♪

「胡蝶の夢」にコメントありがとうございますv サイトに遊びに来てくださる方々と一緒に遊びたいという気持ちでやった企画作品です。こうして楽しんでもらえて私も嬉しいです!!

11月14日 「野分」にコメントをありがとうございます。一番気に入ってくださって、ワタシも書いてよかったな♪、と思っています。これもまだ、続きがあるんですけどね^_^;

今はまだ、犬夜叉ジャンルでの新作を書き出すまでにいたってませんが、必ず戻ってきます。
また気が向いたときにでも、遊びに来てください。

スポンサーサイト

2011年11月17日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

日記じゃなくて、月記ですね……

軽く「銀の匙」の八軒君並な起床生活をしている杜です。
慢性的な睡眠不足っぽくはありますが、今日も元気に過ごしています^_^;

なかなかサイトの更新が出来なくて、心苦しくはあるのですが、もちろんサイトを畳むつもりもジャンル作品を書かなくなるつもりもありません。
書きかけものものが放置されたままなのは、私としてもすっきりしなくて……。
でもまぁ、ずいぶんと他ジャンルの方も落ち着いてきた感があるので、来年あたりからこちらの作品の続きも書けるかなぁ、なんて考えています。

こんな更新停滞サイトですが、作品数だけはそこそこありますので、ヒマ潰しにでも見て頂けたらなぁと思います(汗)
ある日、ひょっこり更新されていたりするかもしれません。

2011年11月17日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。