

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お、お久しぶりです……

日記すら半年近く放置していますが、私は元気にやっています。
昨年よりの他ジャンル萌えがなかなか治まらず、暫くはこのままの状態で突っ走ろうかと。
書く事そのものは、相変わらずガツガツ書く気力があるので、いずれはまたこちらに戻ってきます。

書き遺したものがあるし、自分のWEBでの本宅のようなものだし。
更新が少なくなっても、初めて作ったサイトでここまで手をかけて月日をかけて育ててきたものだけに、なくすことは出来ないなぁ、と。
私にとっての、宝物のようなものなのです。

2003年の開設なので、来月4月で丸9年。
10年目に突入します。
開設当初と比べれば、周りもWEB環境も大いに様変わりして、犬夜叉一筋だった私も今はこんな状態です。
一筋に書き続けたお蔭で、他ジャンルでもそれなりに読んでもらえているようです。
まだルーキーの域を出る事はありませんが、いただく評価を励みにまた頑張って行きたいと思います。

ルーキーでの1~3位はランクインしたことがあるので、今年の目標はデイリーでのランクインかな? と。
他ジャンル競合なので勢いのあるジャンルが多数あって、中々の難関ですが、自分の書きたいものを読んでもらいやすい形で書いて行けたらいいなぁ、と思っています。

こんな更新のないサイトであるにも関わらず、ほぼ毎日のように拍手を頂ける有難さを日々噛みしめています。
本当にありがとうございます。
戻ってきた時にはもっと、新鮮な視点でのお話が書けるようになって戻ってきますね!!


2012年03月11日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

