スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手の返信やお礼を兼ねて…

このままズルズルじゃいかんよね、と思いこの3月にサイトTOPに更新停止中の文字を掲げた管理人です。
そんな更新停滞中のサイトにも関わらず、温かい応援の拍手を本当にありがとうございますv
そして、お返事です。

6月23日のエクスペリアご使用の匿名希望さん。
お知らせの件、ありがとうございました。
こちらでも、ちょっと調べてみたのですが匿名希望さんの仰るとおり、私のサイトとの相性のようです。もともとこのサイトはPCでの閲覧を前提として作っています。
ページが途中で切れるという現象は、おそらく1ページの文字数が多いためではないか? と考えられるのですが、サイト管理の関係であまりファイル数を増やしたくないと思っています。
文字数が多くても、画像の重さに比べれば微々たるものなんですけど、なぜか5000文字くらいまでならセーフで1万文字を超えるようだと、途中で千切れてしまう現象がまれに起こるようです。
本当に申し訳ありません。
こちらのサイトの作品の一部は、PIXIVの方にも上げていますので、そちらでなら全部読めるかもしれません。
お手すきの時にでも、お試しください。
こうしてのお声かけ、本当にありがとうございました。





下はちょっとした愚痴と反省の記録です。























スポンサーサイト

続きを読む

2012年06月24日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。