

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明けましておめでとうございます!!

 2013年、明けましておめでとうございます!!
 
 こう新年の挨拶をするのは、このブログではもう9回目の事になりました。いや~、年月の過ぎるのは本当に早いですね。
 ここ数年は原作・アニメともに完全に完結して、自分的にもすっかり落ち着いた感もあり、ついつい他ジャンルに浮気していましたが、それも昨年秋ぐらいからだんだん、また本家へと落ち着いてくるようになりました。相変わらず執筆速度はノロノロですが、まぁここまで続いた犬夜叉サイトです。どこか田舎道の傍にある古びたお地蔵さんのようになるまで、WEBの片隅に存在し続けるんだろうなぁと思ったりしています。
 ただ昨年ネットのブロバイダーを変更したので、もしかしたらホームページの引越しをするかもしれません。今ホームページ用に使っているぷららさんは、CGIが使えるサーバーが有るのが魅力で選んだのですが、今となってはホームページ運営用の為だけに月間500円の使用料を払っています。これを年間に計算すれば、他の有料サーバーが使えるなぁと思ってしまってですね。
 またそれ以前に、CGIを使ってまでアクションを起こしたい何かが今の私のサイトに必要かと言えば、正直ないなぁというのが実感です。実際稼働しているCGIはパチパチシステムくらいですし、それならFC2さんのレンタル拍手でもWEB拍手本家さんでもいいなぁと思う訳です。
 そんな事も考えているので、去年からぼちぼちといじっているHTML5形式にサイトのタグを書き直し終わったら、引っ越す予定ではいます。ただこの作業がどのくらいかかるかは今のところ未定なんで、いつか引っ越す、ということでよろしくお願いします、なのです。

 今年は、というか2月6日発売のサンデーに新作の犬夜叉の読み切り作品が載るのも楽しみだし、もう少し犬夜叉二次創作も動かそうかな、とは思っています。
 とは言え、3月までは次女の高校入試関係でバタバタしそうではありますが。そう、このくらいの年代だったんだよね、かごめちゃん。私がサイトを解説した時にはまだ幼稚園だった次女が、もうそんな年頃になっていますからね、本当に時間が経つのって早いですね。


2013年01月02日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

