FC2ブログ

2012.12月23日~2013年2月11日分まで

 なかなかタイムリーに頂いた拍手へのお返事が出来ないでいますが、いただく拍手にはいつも元気をもらっています。こんな更新も希なサイトなので申し訳なくも本当に嬉しくて、少しずつでも書き続けようっ!! て気持ちになれるんです。本当にありがとうございます♪

 サイトTOPにつけているパチパチシステムからの拍手、いつも誰かが自分のサイトを見てくれているんだなぁと感じられて、じわっと嬉しさがこみ上げてきます。サイトを続けてゆくエネルギーの素です!!

 1月5日・6日 「覇伝6」
 1月11日   「サクラ・サク」 「夢伝説」 「七夕」 「三度目のクリスマス04」
 1月30日   「白銀の犬8」
 2月7日    「雪の宿」
 2月9日    「花妖の杜」

 1月21日 別館拍手

 と、作品別にいただく拍手もまた格別の嬉しさがあります。サイト開設当初の古い作品にも目を通してもらえて、ポチっと拍手してもらえて、今でも楽しんでもらえているんだと思うと、書いてよかったという気持ちと読んでくださる方がいることが本当に嬉しくてありがたく感じるのです。
 お話を書くスピードは以前とは比べ物にならないくらいゆっくりしたモノになってしまいましたが、これからも原作のイメージを大事にした、私が思う「もしかしたらこういうのもあったかもしれない犬夜叉のお話」を書いてゆきたいと思っています。

スポンサーサイト



2013年02月12日 拍手お礼2013年分 トラックバック:0 コメント:1

| 気分は日曜日TOP |