

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お、お久しぶりです……

 下の記事から3か月近く、音信不通にしてしまいました(>_<)
 本当にお久しぶりです。
 その間の近況として、無事長女長男ともに入学式を終え、大学生生活や中学生生活を謳歌しています。長女は国公立の志望校も合格したのですが、諸事情鑑みて近場の総合私大に通っています。高校時代の朝補習や放課後補習で在宅時間が極端に短かった頃に比べ、補習もなければ通学にも時間がかからないので余裕を持って大学生生活を送っています。

 それに引き換え私の方が4月から極端に自分だけの時間が減ってしまい、あれこれしたい事はあれど、何も手につかないまま1日が終わってしまう日々の繰り返しになりつつあります。
 このままじゃいかんよねぇ~と改めて思い、まずは一日一回短文でもいいから書くことにしようと思っています。
 早く、またお話が書ける状態に戻したいと考えています。


2014年05月29日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

