FC2ブログ

今日は短め ぱーと2 (笑)

もともと【書く事】が好きなので、ネタが無くとも何やら綴ろうと思えば綴ってしまう私です。
が、読まれる方に取ってはどうでも良い話の方が多かったりして、ちょっと気が引ける時もあるのですが、やっぱり書いちゃうんですね。

新学期、新入学・入園などお祝いのご挨拶にお伺いしたい所が何軒もあるのですが、一つ一つ片付け様と、今は記念作品に精力を傾けています。
今日のペースで書ければ、明日には脱稿出来そうです。20ページがボーダーライン、若干オーバーしそうです。
今、書いてる場面は犬兄弟が二人だけで対峙してます。
この二人って、二人だけで話してる場面って映画の第3弾の竹薮のシーンくらいしか思いつかないんですけど、他にあったかな?

今書いてる文章は、コミカル路線の勢いで割りとあけすけな表現が飛び出してます。
【下品】にはならないように気を付けているんですが、内容が内容なんで、相変わらず取り扱いに困るような物ばかり書いてるな、と思います。

しかし…、恋愛要素(苦笑)
あるのかな? この話…

殺りんの関係≠恋愛、的な見方もしてるのでその辺りがすご~く曖昧です。
恋愛以外でも相手を慕ったり、手元に置いておきたいと思ったりするんじゃないかな? と。このあたり考えると中々難しいです、殺りんは。

2005年04月06日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 記念作品、上がりました~っっvvv | 気分は日曜日TOP | 新学期ですねv …書いてます^_^; >>












管理者にだけ公開する