FC2ブログ

あうううっっ、今日【も】連載サボっちゃいました(>_<)

…うん、今日はブログ連載の「鬼棲樹」の続きを書く予定だったんですが…… ^_^;

今までが、引き篭もっていたんですが如何にか私にも居心地の良い【交流場所v】を見付ける事が出来たようです。
ついつい嬉しくなって、今までにないくらいあちらこちらと書き込んで、気が付いたら、タイムアップ目の前です。
いえいえ、その所為だけではないんですけどね。

今日は、とっても嬉しい事にsumiさんと一緒にやっている【雨月物語】企画に投稿を頂いて、喜び勇んでUPしてます。そのお礼のメールやら、昨日折角同じワールドホビーフェアの会場に居たにも関わらず逢えなかったので姉と長電話したりと、楽しい事が一杯でvvv

明日は、頑張って2本立てで行ってみますね♪

えーっと、昨日頂いたアンケートとweb拍手へのコメントです。
今、ブログ連載でやっている「比翼連理」は正式には【比翼の鳥、連理の枝】と言い昔の結婚式の時などに良く使われた言葉です。男女間の契の深さを表す言葉です。とまぁ、解説はこのくらいで。そーゆー話です、あれは(^^)

この「比翼連理」にも関係してくるのですが、「一期一会」は同じ流れの話として、妄想文庫の「許」とキリリクの「糸車」があります。「比翼連理」を書き終わるまではまだ、ネタバレご容赦でv

では♪

2005年02月07日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 時間経つの早過ぎっっ!! | 気分は日曜日TOP | 勉強中…… (-_-;) >>












管理者にだけ公開する