FC2ブログ

あう~、今日はサボっちゃいました(>_<)

ここのところ調子良く連載も書き込んでいて、本当にあと1回で終る! それもこのりんちゃんの台詞、殺生丸の独白が書きたいばかりに書き始めた物だけに、ここが一番の見せ場になる!! と張り切ってPCに向かったのですが… ^_^;

今年は昨年の引き篭もりを反省し、気になるサイト様には積極的にアプローチしてゆこうと思っています。私が文章書きな事もあってやはり小説サイト様が多いのですが、すでに幾つかのサイト様をお気に入りに入れています。そちらに置いてある作品の全てを読んだ訳ではないのですが、日記があればそちらを読んでそこの管理人さんの人となりを想像し、BBSがあれば交流の雰囲気を掴む。そして、幾つかの作品を読ませて頂いて、【これはv】と言う感触を受けたサイト様ばかりです。

が、私。度々申してますが、かなりぶきっちょな性格で、書く時は書く! 読む時は読む! な人なものですから、今 書きたい物が溢れているこの時、かなり自粛しておりました。
ええ、ずっと追い掛けて新作がUPされる度に読み込んでいるサイト様は良いのです。既に自分のペースになっていますから。
新しく出遭ったサイト様や、私の昨年までのある症状の為、読めなかったジャンルの作品でもそろそろこのサイト様のものなら、と思える所でかなりかなり数が溜まっちゃっている所とか…。
一旦読み出すと、ホント止まりませんから。
時間が限られてるのに、読んで読んで読みまくっちゃいますv

で、その後 自分の首を締める事になります。

今は、その自分的に際どいとこで、ここまで終わらせたらこのサイト様の作品をv と思っていたのに~ 誘惑に負けてしまいました。

以前からちょこちょこお邪魔していたサイト様で、主は創作ファンタジーのサイト様なのですが、殺りん系でも私の好きな甘くない設定での話を書かれます。
実は同県人と言う事もあり、(…いえ、出身が、と言う事で^_^;)それだけでも一方的に親しみを感じているのですが。私って、究極の土着人種なのでv

ついつい読み耽り、満足してしまった私は、やっぱり今日は時間的にも書けそうにないのでした。まだほんの一部なので、続きを読みたいのですがここはぐっと我慢して、最低でもこれだけはやるぞ! と決めたラインをクリアするまでご挨拶も控えておこうと思っています。
…はい、リンクさせて頂けたらなぁv と。

明日からの3連休。
10日にダンナに末っ子君の子守りを頼んで犬映画に行こうと思ってますので、しばらくはPC制限になると思います。
ダンナの機嫌とりの為にも。

本格的に始動できるのは、冬休みが終ってからですね。

2005年01月07日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 年末からの連載、完結しました(^^) | 気分は日曜日TOP | ありがとうございます!! >>












管理者にだけ公開する