FC2ブログ

今年の目標!!

…まぁ、ね ^_^;

ふつーこーゆーモノは元旦早々か、二日の書初めででも、ってものですが…、すでに出遅れておりますね。
それでも、行きますっっ!!

その1 作業のスピードUP!!
ついついね、寄り道したり、やらなきゃ行けない事を後回しにする傾向があるので、それを改善しようと。今でもやりたい作業は、サイト開設二周年までにサイト内の改装と近日中にアンケートの設置。後、メールの返信を溜めないようにしなくちゃ、^_^;です。

その2 書きたい物は書きたい時に書く!
今まででも、「あっ、このネタ書きたい!」と思う事はよくあるんです。でも、今抱えている物が~、とか思って書かずにいると、全体的にテンションが下がってしまって、結局マイナスになる訳で。それなら多少、キリリクや連載途中のものを抱えていても、書きたい物を今まで以上に書いて行こうかと。
勿論、どんなに遅れていても書く! と決めた物はちゃんと仕上げますし、遅くなった分、気合も込めます!! それとは別要素で、どんどん書いて行きたいと思っています。

その3 脱 引き篭もり!!!
昨年はほぼ一年近く、引き篭もり状態でした。一番大きな原因は「犬かごアレルギー」 …つまり、原作での設定を無視したような、若しくは蔑ろにしたようなシチュエーションでのそれが目的!!な(…意味はお判りですね?)小説やイラストをあまりに多量に摂取した為の、拒絶反応。勿論、これは犬かごに限った訳ではないのですが、他のCPの場合は前もって私が避けて通った為、そこまで酷くはないのです。

が、それもまた一つの【楽しみ方】の方向性だな、と許容出来るくらいには私の気持ちも持ち直しまして。私自身、そーゆーシーンがこれを表現する為に必要なら、惨いくらいに書きますしね。あくまでも、趣味の世界。【自分基準】で線引きしていっていいじゃないか、と。その上で、ここは! と私の感性に感じたサイト様とは交流させて頂きたいなぁ、と思うようになりました。
これから、こんな変な奴ですがとーとつにお邪魔するかもしれません^_^;

大きく分けて、大体この三点、ですね。今年の目標!
とことん【私】が納得のゆく形でこの拙いサイトを運営して行きたいと思います。
無理をせず、楽しみながら、常に前向きv

書く事も、描く事も、上手く行かなくて落ち込む事もいっぱいあるけれど、それでも【書きたい!!】と言う気持ちでここまで来ました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪


(…4日の4時過ぎにダンナが帰って来て、この日記の終り三分の一くらいが書き込めなかったので、その分を書き足して5日の朝に投稿しています^_^;)

2005年01月04日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 模写となぞり書き | 気分は日曜日TOP | 明けまして、おめでとうございますv >>












管理者にだけ公開する