fc2ブログ

う~ん、お腹の風邪っぽい…?

夕べから、イマイチお腹の具合が良くないです。
いや、良くない、と言うより良くないような、ですね。

お腹が痛いわけではなく、気持ちが悪い訳でもでもないんですけど、何と言うか物凄く消化の悪いものがず~っと胃の中に残っているような感じ。
重たいんですよ、こう 息苦しいような。

折角今日はダンナが忘年会で夕食は手抜きでも構わないので、その分テキスト作業を進めたかったのに、ちょっと様子見になりそうです。

まぁ、お届物も少しは筆が進みましたし(…邪見を追っ払って、もこもこにりんちゃんを包むあたりまでv くすっ)、ブログ連載の方も短いですが、新しい話の出だしを書き込みました。あっ、あと とある交流お絵描き掲示板に初めて投稿してみました。しーちゃん版の使い方を覚えたくて^_^;

今日頂いたメールの返事も書きたくなってるんですけど、う~ん。
取り敢えず、今日はもう休みます。

2004年12月17日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 大観覧車~v | 気分は日曜日TOP | 忙中、閑ありv (久々のサンデー感想) >>












管理者にだけ公開する