FC2ブログ

なんでだろ~ なんでだろ~ ♪

午前中いっぱいは、予想通り学校行事と末っ子君のお散歩&公園遊びで潰れました。
お天気も良かったので、お姉ちゃんずの学習発表会を参観(?)した後、少し足を延ばして池之端公園とちょっとしたアスレチック遊具のある小山のような公園の二ヶ所、廻ってきました。
池之端公園の方はウォーキングコースなどを設けているのでそこここにご年配な方々ですが、人影がありました。

が、小山のような公園の方は人っ子一人なく!
ここはローラー滑り台とか、ちょっとしたグランドとか砂場にしてもかなり綺麗なほうなのですが、大学の近く、学生街のすぐ側というのは、この時間じゃ誰も居なくても仕方ないかも^_^;
寂しいっちゃ、寂しいのですが勝手に遊ばせていても、大丈夫なんでそれはそれで楽v 12時近くまで遊ばせて、家に戻り、お昼の準備をしている間に、寝ちゃいましたよ、末っ子君!!

う~ん、出来る事ならお昼を食べてから寝て欲しかった!!
案の定、1時過ぎには起きてきました。お腹が空いてるから。
短時間でも、一回寝て起きちゃうともう、ほんっと夜まで寝ないんですよね。
計算が狂ったわ(-_-)

まぁ、それでも末っ子君の相手をしつつキリリクの続きをブログで書いてました。
昨日、この日記を付けた後でまたブログを一つ借りてきたんですよ。異なるメルアドさえあれば、ここのブログは幾つでも借りられるので(^^)
容量が大きい(1GB)と広告が出ないのが気に入ってv
デザインもシンプルですしね。カスタムもし易かったです。
やっぱり、ブログの方が筆が進みます。この山場(…って、なんの山場? 笑)を越えれば、書きたかったラストに一気に雪崩れ込めるので、もう一息です。

しかし…、ウチの女の子はなんでみんな、こう強いんだろう?
こーゆー場面で、【押す】のは私が書く場合大抵、女の子の方なんですよね。
今回かごちゃん、押しまくってます^_^;

犬君は…、まぁ ある種トラウマを抱えていますのでそれについては、別ブログにてv

今日はもう少し、続きが書けるといいな♪

今週中にはお届け出来そうです、Iさんvvv

2004年11月30日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< うがあぁぁぁ~!! 消しちゃったよぉぉぉ~ (T_T) | 気分は日曜日TOP | 進まないよぉ~ ぱーとつぅ (T_T) >>












管理者にだけ公開する