FC2ブログ

進まないよぉ~ ぱーとつぅ (T_T)

今日は随分と遅くなってしまった、キリリクを仕上げるべくせっせとPCに向かっておりました。
予定では、少なくとも3分の2くらいまでは進めるつもりだったのですが…、ふううぅぅぅ 思いっきり溜め息。

後でね、末っ子君がいろいろ要求するんですよ。
しちゃいけないとは思いつつ、ビデオやPCに子守りをさせようとするんですけど、結局は私が構わないと、収まらなくて。

それとやっぱり、同じ書くでもワープロソフトとブログでは、なぜかブログの方が書き易い。その証拠に、今月なんて毎日書いてますもんね、この日記。時にはとんでもなく長文で。はみ出す事もあるし。

どうにかキリリクの方は半分は進んだので、もう残りはプログで書こうかな? と思っています。取り敢えず、プロットノートの方で良いかな? 
明日の午前中は、お姉ちゃんずの学習発表会なので潰れると思うし。

しかし、Iさんのリク要件をクリアすべく季節は春。桜舞い散る頃、無事高校に合格したかごちゃんのブレザー姿で、夜更け犬君と二人っきりのシチュまで筆は進んでるけど、ち~っとも【色っぽく】ならんぞ、この話!!

まぁ、もともと私に【犬かごらぶ~】な話は期待してないよね、Iさん^_^;

家族が寝静まったら、こっそり起き出すか。うむ!!
その前に、連載小説用(?)のプログを借りてきましょう。

2004年11月29日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< なんでだろ~ なんでだろ~ ♪ | 気分は日曜日TOP | …もう一つ、プログを借りようかしら…? >>












管理者にだけ公開する