FC2ブログ

考える事、あれこれ。

…相変わらず、休みの日は何故か創作には向かないなぁ、と。
流石に、自分で切った最低限の期日だけは守りたいと思っているのに…。

途中で、止めちゃうとやっぱり【波】を掴むまで、グダグダしてしまいます。
うん、ツールを変えて見ようかな?

書きたい時に書けるようにワープロソフトではなく、創作専用でブログを借り様かな? ここ暫くの状況を見ると、今月なんて結構な文章量をブログに打ち込んでますし。しかも、毎日!! 2・3日前からは、もう1件別のブログも稼動させ始めたくらいですから、こーゆーフォームの方が構えなくて良いかも?

そうしたら、思いつくまま幾つでも出だしだけでも書き込んでおけば、最低でもプロットノート替わりにはなるし(^^)
以前、使わなくなった掲示板をそんな感じで使おうかと思ったんですけど、こちらの方が、後々の管理がしやすいですね。

もし、万が一 マイPCがクラッシュしてもブログに書き込んでおけば、文章データーは保存されますし。(ブログサーバーが飛んだら、どうしようもありませんが^_^;)仕上げだけ、ワープロソフトで整形すればいいかな?

よしっっ!! もう一つ、ブログを借りに行こう!!!

2004年11月23日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< ショックです… | 気分は日曜日TOP | プログの見なおし&使い分け >>












管理者にだけ公開する