FC2ブログ

今日か明日

には、11月分の拍手SSの差替えが出来そうです。
取り合えず、たった今脱稿しました。まだ校正を全然してないので、それが終わり次第、ページを組んで拍手SSのお礼画面に入れようと思います。

今月のお題はTOP画像から予想されてるかも? と思いますが、「ススキ」で書いてみました。原作の展開がシビアなので、こちらのシリーズはほこほことした旅の途中の殺一行のテーマで書いてます。


 =追記=

遅くなりましたが、11月分の拍手SSの差替えを終わりました。サイト内のテキスト関係は今回の改装で壁紙を剥がしてしまったのですが、この月の花シリーズは題材にした花を背景にして展示してゆくことにしました。

今、その為に「花ごよみ」と言う部屋を作成中♪
今年の6月から来年の5月までの12ヶ月分をまとめて展示します。一応、一本の話になるようにこれからはお題にからめて書いてゆきます。原作での展開がどうであろうと、このシリーズの中の殺一行は旅の途中の一コマ一コマを繋いで、もしかしたら「あったかもしれない・あるかもしれない」お話にして行きたいと思っています。

…で、夏に書いた話を読み返したら、昨日書いた話と食い違う点があることに気付いて、こっそりと修正しました^_^;
たまには、ちゃんと自分の書いた物を読み返さないとダメですね。


2007年11月01日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< サンデー48号感想、本編 | 気分は日曜日TOP | サンデー48号感想(本編は明日^_^;) >>












管理者にだけ公開する