FC2ブログ

「花ごよみ」&リンクページ

1日の日記でも書いていた今WEB拍手のお礼画面に入れているSSを納めた「花ごよみ」を繊月の艶笑小話の目次ページに追加しました。
日本に昔から自生している山野草を中心に、この時代にはなかった花言葉をSSのキーワードに据えて(作中キャラの台詞には使わないようにして^_^;)展開中。来年の5月まで月一更新です。来月分までは拍手お礼画面に入れた後、この部屋に収容しますが、来年からは直接この部屋にUPです。

それからリンクに1件、殺りんサイト「月の船」様をお迎えしました。
あわせてリンクページも早速マイナーチェンジ。リンクページの増減に対応しやすいように、アイフレーム内にもう一つアイフレームを入れるスタイルで表示するようにしました。
リンクバナー部分だけが移動するようにしたので、ページ移動の際の「がっくん」みたいな感じが少なくなったのではと思います。

2007年11月03日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:2

<< 2007.10月30日~11月3日分 | 気分は日曜日TOP | サンデー48号感想、本編 >>

こんにちは、嘉月さん。
いえいえ私も、ろくにPC経験もないうちからこの犬夜叉サイトを立ち上げたいばかりに、犬ジャンルの飛び込んだ過去持ちです。

最初に作ったのがこのサイトで、それをあちこち飽きもせず弄り続けて今日まできました。その間、判らなくてオロオロしてた時には、いつも先輩サイト管理人様方からありがたいアドバイスをもらって解決してきました。
その時の恩返しを、今 こんな形でお返ししているような気がします。

私もファイルのサーバー未UPは良くやるので、あれ? もしかしたらそうかな? って。毎月TOP画像を差し替える時にローカルで画像のサイズや位置などを調整して、よしこれでUP! とTOP.HTMLを転送させるのですが、ブラウザからアクセスしてみると背景真っ白!! と言う事がしょっちゅうです。慌てて画像ファイルをUPします。

私の方こそ、こんなおっちょこちょいな所がありますが、どうぞこれからよろしくお願いします。

 

2007年11月05日 杜 URL 編集

杜さま、リンクを貼って下さりありがとうございます!
お礼が遅くなりすみません。当ブログでもお返事させていただきましたが、エラー原因のご指摘、ありがたく思います!
以後、気をつけますm(_ _)m 早速ご迷惑をかけてしまって申し訳ない限りですが、今後ともよろしくお付き合い頂ければ幸いです。

2007年11月04日 嘉月 URL 編集












管理者にだけ公開する