

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンデー51号 531話「邪気の雲海」

水曜朝の一言感想v (今週はちょっと長め)

今週の切り口を見る限り、4ヶ月~半年はまだ大丈夫そう(^^)(何が?)
で、今週も盛りだくさんな内容と言うか、コマの一つ一つに意味が深くて読んでいて幸せな気分になれます。

特に冒頭の犬夜叉と七宝の会話が良いです。
この時の犬君の表情の大人びている事!
七宝ちゃんも贔屓キャラなので、犬君の「お前が大人になって…、大妖怪になってからでいい」の台詞に、昔書いた大人になった時の七宝ちゃんの気持ちを思い出してしまいました。

りんちゃんはやはり、やはりですが取り込んだ器が大きかったので、最悪な状態でない(グロではない)のが救い。眠っている表情が、こちらもなかなか大人っぽいと言うか美人さん度がUPしているように見えました。

今週はまだ真・新生奈落の姿ははっきりとは出てないですね。蜘蛛の姿の繭を破って出てくるのがどんなバケモノなのかは来週に続く~ 、です。



2007年11月21日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

<< 【覇伝】、更新 | 気分は日曜日TOP | 2007.11月15日~20日まで >>












管理者にだけ公開する

