スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アイコン、登録

「叫ぶ会」を優先気味なこの頃。ついついあれこれ手を入れてしまいます。
今日は元々登録されているアイコンの少なさが気になって、よし増やしてやろうv とアイコン素材を探しに。

ところが、使ってみたいアイコンが中々見つかりません。
アイコン単体としてみると、可愛かったり素敵だったり綺麗だったりするのですが、語り場の雰囲気の中に置くと、微妙さを感じる…。

それで、「あ、そう言えば家紋(花紋)をアイコンにしたら落ち着くんじゃv」と思いつき、配布サイト様へ。さて、DLしてきたのはいいのですが、なんせ家紋ですからそのカラーは白と黒。これじゃ今度は地味すぎ。
次はお絵描きソフトを使って、色の置き換えを~ と思ったら、なんとなく輪郭が滲む。
ん~、じゃこれをカスタムブラシに登録して、それから色見を変えようと、ちょこまかした作業をしていました。
この掲示板はアイコンを130個登録できるので、これからも増えてゆくかもしれません。使ってくださる方も増えてくれると嬉しいのですが。

先日の記事で書いていた、検索サイト様への登録の件。
「いぬなび」様に無事、登録できました(^^) 

掲示板連載、「覇伝3」の続きを投稿しています。
12月の花ごよみの準備と、お届け物v
今月中の目処がつきました♪

2007年11月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< サンデー52号 532話「奈落の体内」 | 気分は日曜日TOP | 2007.11月21日~25日分 >>












管理者にだけ公開する

