スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンデー52号 532話「奈落の体内」

あ~、なんでこう毎週叫びたくなるのか!

先週の展開では、まだ半年は大丈夫かな~vとかのほほんと思ってましたが、たった1週間でそんな予感は180度方向転換しました。

…終わっちゃうんじゃない? かごちゃんが高校に入学する頃には。

ってか、弥勒様その台詞は死亡フラッグだってばっっ~~~!!!
眠れるお姫様を救う為に真っ先に白銀の皇子様(笑)が奈落に飛び込んで、その後闘うヒロインと戦士とその仲間が続く、って感じ。

先週から今週と、またも色々考えたり思ったりしたことが、まだちゃんとした形になる前にドンっ! と、留美子先生から目の前に突き出されてくる感じです。
ああ、こう来たか! なるほど、そうか!! やられたっっ!! って、ファンと原作者との作品を通しての交感のような、そんな気持ちを味わっています。

気持ちを落ち着けて、語り場の方へまた所感を投稿します。

2007年11月28日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

<< 俺様至上主義? | 気分は日曜日TOP | アイコン、登録 >>












管理者にだけ公開する

