スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12月分拍手SS更新

12月分の、そしてWEB拍手お礼画面に入れる最後のSSを更新しました。
今月のお題は、「冬苺」
雪の白さに、冬苺の赤が鮮やかでしょうか?

それと先月末で閉鎖されたサイト様を、更新停止・閉鎖カテゴリのページに移動させました。
だんだんこちらのページに移動させるサイト様が増えてきて、寂しい限りです。

週末と月末が重なった為、この月初めのSSを仕上るのを優先したので日記が書けませんでした。それとは別次元で、「叫ぶ会」も優先してます。頼りない主催者ですが、呼びかけに賛同して書き込んで下さった考察や感想に、敬意を込めてお返事させていただくのは楽しみでもあり主催者としての最低限守らなければならない姿勢だろうとも思っています。

もともと一人遊びになるのも覚悟で立ち上げた会。
予想に反し懇意にしてくださっている方だけではなく、初めての方からも書き込みを頂いたり、物凄く話が弾んでわくわくぞくぞくが止まらなかったりしています。
私からも色々書き込みやすいフランクなお題でのレス立てもやってゆきたいと思います。
どうぞお気軽に書き込み、レス立てをしてくださいね。

2007年12月03日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 2007.11月26日~12月4日(午前中まで) | 気分は日曜日TOP | 俺様至上主義? >>












管理者にだけ公開する

