FC2ブログ

2008.1号サンデー感想 第533話「玉の気配」

今週はかなりネタバレ気味になりますので、叫びは夕方まで続きに入れておきますね。

おっと、タイトルを間違えてましたので修正しました~^_^;


いやいやいや~~~vvvv
来た ―――― !!!!!

半化け犬君!! しかもかごちゃんと二人っきりvvv

犬君、今こそ君の『漢』を見せる場面! 100%真っ黒な四魂の玉の邪気など、その『勇』の魂で撥ね飛ばせ!
かごちゃん! しっかり犬君を導いて!!

そして…、奈落。
あんたの狙いは、それ?

犬君に「仲間大事」さに、りんちゃんを殺兄の目の前で殺させるように仕向ける事?
そりゃ、あの殺兄の前でそんな事すりゃ、犬君共々かごちゃんや弥勒様たちまで爆砕牙の餌食でしょうね。
その上で犬兄弟の相打ち狙い? 自分の体内での出来事だから、そのまま二人とも自分の一部として取り込んで、奈落エキス入り究極の闇の四魂の玉の完成?

あのりんちゃん、本物かなぁ…。
幻の可能性もあるけど、本物なら殺兄も近くにいるよね?
殺兄には殺兄用の、何か仕掛けをしそうだし。

りんちゃんって普通の女の子なんだけど、なんだかかごちゃん並に「何か」やってくれそうな気がしています。

2007年12月05日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:2

<< 大雪!! …じゃなくて、たいせつ | 気分は日曜日TOP | びょ、病気が~ >>

こんにちは、にゃんこさん。
本当に今週のりんちゃんは、可愛かったですよね(^^)
あの心細げな表情がまた~~~っっっvvv

すっかり物語終盤でヒロインの一人に納まってます。
なんと言うのかりんちゃんって、ロリキャラでもないし美少女キャラでもない(…杜視点ですが;)のですが、こう見てるといつまでもあの笑顔を見ていたい、守ってあげたいって思わせるような子です。

りんちゃんを斬れって奈落に唆された時の犬夜叉も、「ここで切ったら殺生丸に…」って絶対考えたと思いますよ。

「りんちゃん」って普通の弱くて小さいもの代表のような気もしますね。本当は、「それ」がとても大切だって事をこれから描いてくれるのかもしれませんねv

2007年12月07日 杜 URL 編集

本物にせよ偽物にせよ、今週のりんちゃんはいやんvな可愛さでしたね(*^_^*)
幻術は白夜さんの十八番なので、もしあれが幻でも白夜GJですwww
りんちゃんごと斬ればいいと唆された時の犬は『それやったら奈落に殺られる前に殺生丸に殺される…!』なんて邪見様的考えに至ってたりしてそうですなv

2007年12月05日 にゃんこ URL 編集












管理者にだけ公開する