

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンデー2・3合併号 534話「瘴気の矢」

末っ子君がお寝坊したので、いつもより1時間遅い雄たけびです!
えっと、これからは簡単な一言感想でも一応当日に書き込む分には、続きに入れるようにしますね。
ネタバレを嫌う方も(…長女に釘、さされました。自分が読む前にバラすなと^_^;)あるよねと。

あまりネタバレにならないような気もするのですが、一応ですね。
それにしてもいつも買いに行くコンビニ、1時間遅く行ったらこれが最後の1冊でした。
ふ~、あぶないあぶない。買いそびれる所でした。






殺生丸、来た~っっっ!!  って、かごちゃんの所にですが^_^;
いや~、もう ほんっと なんて良いか判らないくらい、頭の中がぐわんぐわんしてます。
この衝撃が纏まり次第、語り場に雑考を投稿しておきます。

……って、あのりんちゃんはやっぱり幻か。残念!!

2007年12月12日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

<< 原稿 | 気分は日曜日TOP | 2007.12月9日~11日分 >>












管理者にだけ公開する

