

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クリスマスSS「降誕祭」UP

ほとんど突発ノリのクリスマスSS「降誕祭」を先ほどサイトにUPしてきました。
今回はいつもに増して、突貫工事も良い所。
多分、誤字脱字がボロボロ出てきそうです。クリスマス前に間に合わせたかったので、追々修正を入れてゆきます。そんな訳で今回はDLFではないです(校正作業が未完のため^_^;)
内容も相変わらず甘さのない、クリスマスらしくないものだし(大汗)

ただ、今回時間がなかったのと全体的な色を変えたくなかったので端折った、殺りんのお出かけ後の部分が少しあるんですね。時間が出来たらこの部分をオマケで書きたいなと思っています。

しかし、昨日どの口が「全体の5分の3くらい」なんていったのか…。
書き上げてみたら、2割り増しになってました。

夜に今まで溜めてしまったお返事関係のレスを入れますね。

2007年12月21日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< ノロの呪い | 気分は日曜日TOP | 進捗状況 >>












管理者にだけ公開する

