

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

冬休み2日目

……良く考えてみたら、今年は冬休みに入るのが早かったので、今日はまだ冬休み2日目だったんですね。早々に2日間ノロの呪いでつぶれていたので、曜日感覚や日にち感覚がずれているみたいです。

気持ち的にも「うわ~、2日間も寝て過ごしちゃったよ!! 年末仕事、急がなくちゃ!」って気持ちがいつもよりガンガン強くて、一日終わってみたら一番厄介なレンジ周りといつも年末最後の夕方に寒い思いをしながら磨き上げる窓関係が終わっていました。
子ども達も、とても協力的で自分達の部屋をどんどん片付けてくれます。
お天気が暖かいのも、ありがたいです。
どんなに拭き掃除をしても辛くないのが、特にv
あ、あと年末掃除用に取り寄せた電解洗浄液と重曹パワーのおかげもvvv
今年の年末大掃除は、手あれせずに終われそうです。

2007年12月25日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< やっぱり…… | 気分は日曜日TOP | 今年のクリスマス・ケーキv >>












管理者にだけ公開する

