スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あけましておめでとうございます

正月三日目でようやくこの日記に辿り着きました。
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!!

年末もそう例年のようなバタバタさはなかったのですが、気持ちがすっかりオフモードに切り替わっていて、ネト落ちしてました。
年末からこちら、お天気がすごく波乱万丈で晴れたかと思うと一転突風が吹いて霙が降ったり吹雪いたり、そうかと思うとぱぁ~とまた青空が見えたりと落ち着きのないお天気。
寒さはかなり厳しく、そんな要因もあってかテンションが下がり気味でとりあえずオフ行事優先で過ごしました。

31日には自分の実家の母を迎えに行って自宅での年越し準備も終了し、空けて1日は自宅で私側の親戚で正月祝い。
2日はダンナの実家に移動してそちらの親戚一同で新年を祝ってきました。
その途中で初詣も済ませてきました。場所はここ↓

成田山慈母大観音像


ちょっと対象物が大きすぎてピンボケしてますが、国内最大の慈母観音像。
これで場所が特定できる方は、同県内在住ですね♪
ここで引いたおみくじが大吉だったのも嬉しくて、今年は幸先の良いスタートが切れそうです。
新年本格的なサイト関連のあれこれは明日以降から稼動させようと思ってます。

今日はまず、旧年中たくさん遊びにきてくださってありがとうございますと言う事と、今年もまったりと原作萌え&原作準拠な二次創作で色々書いて行きたいと思ってます。
よろしければ、旧年中と変わらぬご愛顧のほどお願いしますv とごあいさつを述べに来ました。

今日明日中に出来そうな事と言えば、日記の更新とネト落ちしていた間に頂いた拍手やコメント・メールへのお返事を第一に、叫ぶ会への今年最初の書き込みもと思っています。
その次は「花ごよみ」の1月分の更新ですね。
後は連載2本を進めながら、お届け物を書いて行きます。
連載関係が複数年にまたがっているこの状況を是正させる! と言うのも今年の抱負ですね^_^;
読切連載の方はまだ大目に見ても、明らかに放置しているよねぇ… なお話の収拾をちゃんとつけてケジメます!!

それでは今年もこんな感じですが、どうぞよろしくvvv




2008年01月03日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 2007.12月29日~2008年1月3日分まで | 気分は日曜日TOP | カラオケ三昧 >>












管理者にだけ公開する

