FC2ブログ

冬休み最終日&+2日

バタバタと冬休みも最終日。
まだ今週いっぱいは給食の関係や、小学校より始業式が2日遅い幼稚園組が残っています。
本格的なサイト稼動にはなりませんが、ちょこちょこしたことをウラでやってます。

まずは「叫ぶ会」の方で、年末に立ててもらったスレに返信を入れてきましたv
あと、修正を少し。本当は昨日のうちにしたい事だったのですが、珍しい事に掲示板を借りているサーバーさんがサバ落ちしていて、夕方まで開けなかったのです。
このレンタル掲示板は幾つでも借りられるのが利点で、一番最初に借りた掲示板の方のサーバーは落ちてなかったのですが、最近借りたところが…。
2年以上借りていて、今回が初めてでした。
前回の4・5号合併号の感想をまだ「語り場」に上げてなかったので、今週は2号分の感想をあげますねv

萌えの更新状況も新しい情報を入れておかないとですし、時間的に許されるならまだまだやってみたい事があります。
一番やりたいのは各巻ごとの人物&事柄相関図かな?
後は考察がらみの小ネタSSなども置けるようにしたいかなっと。
やりたい事で首をしめてますよね~、相変わらず(大汗)

拍手お礼画面もいつまでも「あけましておめでとうございます」では時期はずれなので、明日当たり差替えようと思ってます。
これからは二十四節気間隔くらいで、歳時記風なちょっとした画像とお礼の言葉で入れ替えられたら良いな、って。
今週中には「花こよみ」の更新が出来るように、それを目標にがんばります。

地域のボランティアと園のお手伝いの合間を見て、チャットもしたいなぁ…。
これは去年からちょこちょこ言っていたので、今月中にどうにかセッティングできないかなぁ。
出来れば、21日か28日の月曜日の昼チャットで。
こちらのスケジュールは新学期が始まらないと、正確な予定が組めません。
はっきりした時点でサイトと日記の方にアナウンスを出しますね。


2008年01月07日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 2008.1月4日~7日分 | 気分は日曜日TOP | ぼちぼちと始動 >>












管理者にだけ公開する