スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャットのお知らせv

昨年より「チャットした~い!!」と、何度か日記にも書いていました。
ようやく年末年始の忙しさも落ち着いてきたので、オフの予定と見合わせてこの日ならv と昼チャットの予定を決めました。

★ 寒さをふっとばせ!! 原作が熱いよ! チャット ★

…とまぁ、かなりいい加減なお題ですが原作の展開を熱く語るも良しv 物語の最初に戻って今なら見えてきたあれやこれを語るも良し♪

萌えと燃えを語って、犬夜叉ファン心を温めませんか? と言うのが主旨です(*^^)v

…先ほど、無事チャットを終了しましたv
今回いつも使うチャット板がサーバー落ちの為、急遽他のチャット板をレンタルする事になり、途中で移動などもお願いしてしまいました。
そんなバタバタしたチャット会でしたが、とても楽しくお話しする事が出来て嬉しかったです。
また、時間を見つけてチャット会を開催したいと思います。
本当にありがとうございました。

2008年01月28日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 犬夜叉感想 539話「捕らえる」&サンデー9号感想 | 気分は日曜日TOP | 気がつけば… >>












管理者にだけ公開する

