スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

気がつけば…

わぉ! 今月ももう月末近くなんですねっっ!!

ちょっと前に1月分の花ごよみSSを更新したので、ちょっと余裕を持っていたらあっという間に時間がなくなっていました。
今週は掲示板連載の「月華覇伝」をHTML化していました。
HTML化するついでに加筆修正を加え、言葉不足なところや文の流れが悪い所を直したりしていたら、今週中の更新に間に合いませんでした。

加筆と言っても、そう増量している訳ではないです。
読み返してみて、ちょっとわかりにくいかな? と思ったところに1~2行書き足すくらいですから。連載ってダラダラ長くするのは簡単なのです。それで思わぬくらい長くなっている某連載も抱えているし(大汗)
「覇伝」のあとは「白銀ー」もHTML化させる予定です。その時は、長さを感じさせないくらい勢いのある文章に直していけたらいいなと思っています。

「覇伝」の方は、前書きにあたる設定メモと「1」と「2」はHTML化完了。ナンバーのついている分は一区切り20KB(約1万文字)を目安にしているので「3」のファイルが4000文字くらい足りないので、これを書き足したいのです。
気持ちをぐいっ、と『創作』の方に切り替えれば1~2日で書ける量なのですが、今週は園の方で個人面談があり月曜日から金曜日まで午後1時降園だったんですね。
ついでに金曜日は12時までフェルトのおもちゃ作りの最終日でしたし。

この分は今月中に、自分としても更新したいと思っている分なのです。
それとは別に、「叫ぶ会」の方も語り場を少し整理したいと思っています。考察掲示板を別に設けようかなと。現在、私が書き落とす週刊の原作感想と考察が混在しているので、分けた方が見やすいような気がするのです。
これも今月中の課題です。

2008年01月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< チャットのお知らせv | 気分は日曜日TOP | 2008.1月22日~26日分 >>












管理者にだけ公開する

