スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

月彩暦2月分、配布開始

私も参加させていただいている「月彩暦」の2月分のカレンダー壁紙の配布が昨日より開始されました。

今月はメインキャラが七人隊・CPキャラが殺りんです。
その殺りんの分で、今月のSSを担当させていただきました。
とても素敵なイラストで、SSの文字がかかる事でイラストの雰囲気を損ねないようにと、それだけがドキドキものでした。
今の季節に相応しく、「雪」が共通テーマのような凛とした刹那さもあるイラストは一見の価値あり! です。
11日まで配布されてます。この日記のメニューバーお知らせ欄の「月彩暦」バナーからか、本館の企画バナーから移動できますから、どうぞv

さて、明日はWHF参加の為(朝9時前10分集合がかかってますので^_^;)今夜はもうこれにて休みます。
明日か明後日の日記にWHFレポを入れますね。

あっ、そうそうv
今日はサイトの更新もしてました。
「月華覇伝1~3+設定メモ」をサイトUPしています。「覇伝3」の後半5000文字ほどが新規に書き下ろした分になります。
これも当初の予定より長くなりそうなので、メリハリつけてちゃっちゃと終わらせられるよう軌道修正をかけます。
「叫ぶ会」もちょっとリニュ作業をしました。

2008年02月02日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 2008.WHFファイナル | 気分は日曜日TOP | 2008.1月27日~2月2日分 >>












管理者にだけ公開する

