

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

書いてます

花ごよみ2月分、書いてます。
季節柄、今の時期が一番寒いせいか内容も今回かなりシリアスモード。
予定の文章量をクリアしても、まだ「結」になってませ~ん^_^;
20KBまでは行かないと思うけど…、まだもう少し書きたい部分があるからどうかな?
ラストは決まってるから、そこに向かって後はひたすら書くだけ! です。

割とこれを書きたい! と思う時は、ラストが決まっている場合が多いです。
もしくは言わせたい台詞がある時とか、この一文が書きたいとか。
今回は、「節分草」の花言葉込みのイメージかな?
植生を調べていて、ちょっとこれいいなv と思ったイメージが浮かんだので、それがラストシーンに入ります。
今日か明日にはUPで来そうです♪

2008年02月08日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 花ごよみ2月分更新 | 気分は日曜日TOP | 色々進捗状況 >>












管理者にだけ公開する

