スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

三連休明けは…

少し前まではサンデー木曜日発売がデフォだった我が地域。
今も、三連休空けは輸送の関係かやはり一日遅れです。
昨日のうちのハヤバレで、じつはかな~り面白い(?)展開だというのは小耳にはさんでいるのですが、本誌を読んだ上でないと感想を書くわけにはいきません。

なので、詳細は明日ですね~

いや~、予定外に早い再登場だったなとか、だからこそもしかして…? な予測も起きそうなで。
早く明日にならないかなv

あっ、それで。
先日書いたリアル引越しの記事。
これに何か書き忘れていたなぁと思って読み返してみたら、肝心な事を書き忘れていました。
そう、引っ越して生活環境が変わってもある意味「書き物バカ」な私ですから、サイト運営は今までとそう変わらないと思います。
「書く事」そのものが、私に取っては精神安定剤と言うか精神的張り合いなんで、それこそ「書く事」を取り上げられたら、私の方が参っちゃいそうです^_^;

オフ優先は今まで以上に、その上でこのオン創作と言う趣味を長く続けていくつもりです。

2008年02月13日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< サンデー読んだーっっ!! & 突発SSUP  | 気分は日曜日TOP | 2008.2月6日~12日分 >>












管理者にだけ公開する

