

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンデー読んだーっっ!! & 突発SSUP 

いや、もう、なんかっっ!!
ハヤバレでかなり面白い展開だと知っていたけど、実際に読んでみるともう、予想以上!
感想を書こうと思ったのですが、久しぶりに(3~4ヶ月ぶり?)に突発スイッチが入っちゃいましたv

突発を今日中にUP出来たら、またこちらに追記に来ます!!

て、ことで。
夕方までにどうにか書き上げて、先ほどサイトUPしてきました。
びみょ~に先読みSSっぽいかな?
ほとんど感想代わりの、勢いだけで書き上げた練り込み不足は否めないものですが、でも「その時」に書きたい!! と言う種類のSSと受け取ってもらえたら嬉しいです。


2008年02月14日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 2008.2月13日~15日分 | 気分は日曜日TOP | 三連休明けは… >>












管理者にだけ公開する

