スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

完全封印

午前中に現在の本サイト(DIONアドレス)が落ちた場合のミラーサイトを、FC2サーバーにUPしてきました。
今月いっぱい~来月初めまでは同じ内容のサイトが2つ、WEB上に存在する事になります。
連絡関係もヤフメに切り替えてます。
本アド消失で困るのは…、学校関係の緊急連絡網の登録アドレスくらいかな?
これも今学期が終われば、来年度で新たに登録し直す形だから今は動かなくて良いし。

ネト落ち中の万が一を考えて、ミラーの方はリンクページとイラスト関係のページは下げてます。
今までに荒しらしい行為を受けた事もないし不審なアクセスがあった訳ではないので、あるとは思えないのですが、自分がすぐ対処できない状態での安全を考えたらこんな方法かなと。

小説関係は今のジャンルの落ち着きぶりを見てると、何らかの被害を受けるとはとても思えないので、そのままいつでも見られるようにしておきたいなってことでv

後は判る範囲での、メルアド変更くらいかなぁ~
登録している箇所もそう多くないし、本アドそのものを使ってなかったので、その点は助かったなと思っています。

あ~、で今日の日記のタイトルの「完全封印
封印されたのは、前にも書いていた私が持っている同人誌の事です。
家人の目に触れないうちに、二重にガードをかけてA4コピー用紙のダン箱に詰め込み完全に封印しました。
犬夜叉の同人誌は20冊くらいなものなのですが、別館用に実家から運び込んでいたデータ起こしの為の、過去に自分が発行した同人誌&ゲスト参加した同人誌の方がその倍くらいありまして^_^;

同じ趣味を持っている他所の方になら隠すことも無いような内容のモノなんですが、さすがにリアル家族の目に触れるのはあまりにも痛すぎる!!
新居に落ち着いても、これは当分の間は子ども達の部屋のクローゼットの上段奥にでも隠しておこうと思っています。

…他にヤバイもの、隠してなかったよね?

休みに入る前が、その手のモノを移動させるチャンス。
しばらくはこんな感じで、ちょこちょこした荷造りに追われます。


2008年03月04日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 2008.3月4日~6日分 | 気分は日曜日TOP | 2008年2月26日~3月3日分まで >>












管理者にだけ公開する

