スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お久しぶりです

ようやくオフ関係の忙しさに目処がつきました。
リアル引越しをしてから初めてこの日記を書き込んでいます。
2ヶ月ちょっと前までは予想もしなかったこの春の大移動!

…餅は餅屋と言います。
引越しはやはり引越し屋さんを頼んだ方がよかったなぁ、と言う教訓になりました。
春休み中は旧居と新居の二軒を行ったりきたりして細かい家財道具の運び込みから片付け、掃除に追われた日々でした。

旧居の鍵を返す最終日、最後に気持ちを込めて掃除機をかけ雑巾でふきあげて綺麗にした部屋で子ども達と一緒にこの住まいとのお別れの意味で何も無くなったガランとした室内でお昼を食べました。
鍵をかけて玄関を出る時に、今までここで暮らせた事への感謝の気持ちとこれからの住まいでも家族仲良く元気に暮らしていく約束のつもりで深く一礼をして旧居を後にしました。

長女・長男の入学式も終え、明日これから同居するおじいちゃん・おばあちゃんをお迎えに行けば我が家のライフ・チェンジは完了です。

サイトの方も住み替えが途中までなので、オフが落ち着いたらちゃんと腰をすえてサイトリニュと新アドレスでのサーバーUP作業をと思っています。
例年でしたら今頃はサイト開設記念作品をUPしている頃か作成中なのですが、今年はこのリアル住み替えの関係でまだ白紙状態。
ネタと言うか、大よそのプロットはあるのですがそれを自サイトでUPするにはその前に前振り的な話を時系列で並べたものを用意しておきたいな、とか。
連作で書いているような所があるので、その辺りの流れを通しておきたいんですね。

サイト運営的にはまず、とっとと新ブロバにてスペース確保の上リニュしたサイトをUP。
リンクでお迎えしたい複数サイト様のご紹介。
それに平行して「叫ぶ会」の方にも顔出しを。
ネト落ち中に頂いたありがたいコメントへのお返事v
記念作品の前に、来月で完結予定だった「花ごよみ」を先に仕上ようと思います。
それから、今年の記念作品。
サイト開設丸5周年。
キリの良い数字なのに、このままなし崩しなのはちょっと寂しいし自分としても残念なので、遅くなっても「記念作品」と言う形で仕上たいです。
来年以降はちょっとわからないですけど…^_^;

5年目以降はもうまったりいつでも通常モードで、気が向いた時に「イベント」は入れればいいかなって。
あれこれ手を出しすぎたモノを一ずつきちんとエンドマークをつけた、自分なりの「完成品」に持ってゆきたいと思っています。
連載はちゃんと終わらせる。
企画物も同じく。
他にも私が仕上たいと思ったものは、無理しない範囲でこなしていって。

6年目も相変わらず、「書き物バカ」
原作あっての二次創作をモットーに、書きたいネタが尽きるまでボソボソと書き綴ってゆきますね。






2008年04月11日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 感想もどき | 気分は日曜日TOP | 犬夜叉感想 第545話 「絶望」 >>












管理者にだけ公開する

