スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

取り合えずUPしました

GW中はやはりそう作業が進まず、いまだ工事中のページが多い新サイト。
現在サイトUPしているテキストファイルの総数は106ページ分。

残りは…、63ページだったと思います。
半分、切りました!
いつまでと期限を切るとうそつきになりそうなので、私の希望として今週いっぱいを目処にしたいなぁ… ^_^; と。

カテゴリー別でアナウンスすると、現在工事中なのは繊月では「赤い月」シリーズと「艶笑小話」・「狂夜」シリーズの3つ。妄想文庫の方は虫食い状態で作業をしていまして、ちゃんと終わっているのは「犬神奇談」の分だけ。
取りこぼしはないと思うのですが、チェックは念入りにしたいと思います。

この新サイトが落ち着いたら、追加でHTML化したいテキストがかなりあります。
隠し部屋からリンクしていた獣林寺も、もう普通に隠し部屋作品として置こうかなと考えています。ただこの分の話はパラレル気味なので、「犬夜叉の二次創作作品」として形にしてUPするだけの意味があるのかなぁ…、と悩んでいる所です。

書いて自分だけが楽しむというか、あまりにも妄想が過ぎて原作好きな方に眉をひそませてしまいそうなものをUPするのは気が引けるし、また書いたそれが「だからなに?」と自分で突っ込んでしまいそうな気もするし…。
「二次創作」だから「原作」とは別物、原作ではありえないような話だって萌えちゃえばOK! と思いはしても、あきらかに「有り得ない話」になると、どうしても自分の中に引っかかるものが出てくるのです。
そんな訳で、獣林寺の方は現在あるテキストはHTML化して隠し部屋に収容しますが、続きがいつ書けるかは未定です。

他にも「雨月物語企画」も企画のスタイルは終わりにして、サイト内で展開するシリーズ物に変更します。それに伴って、こちらもHTML化の予定です。
何よりHTML化しないといけないのが、連載中の「白銀の犬」

そんなこんなを全部ひっくるめると、残り作業ページが倍くらいに増えそうなので、今は先送り状態にしています。
サイトいじりもそろそろ限界で、新しい話も書きた~いっっ!!
でもでも、これを終わらせなくちゃ(汗)なジレンマ気味な毎日です。

拍手レスや「叫ぶ会」の方への書き込みは、もう少し待っててください。
取りあえず、これを完遂させます!!

2008年05月08日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 新・花紋茶寮オープンです | 気分は日曜日TOP | …やってしまった >>












管理者にだけ公開する

