スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新・花紋茶寮オープンです

予定より1ヶ月と10日遅れでサイトの改装&移転作業を完了しました。

移転の方は思いっきり突然な事だったのですが、サイトの改装の方は年明け早々から考えていてその話が出る前から作業にかかっていたのにようやく今頃です。
登録している検索サイトさんへも新アドレスで変更してきました。

何件かのサイトさんからは旧アドレスではアクセス出来なくなっていたので、削除扱いになっていました。この分はまた新たに新規登録しようと思っています。他にも何件か総合サーチさんのお世話になろうかなと。検索避けを今回から全ページにきっちりいれたので、これからは新規閲覧のお客様はサーチ経由のみになる予定なんです。なので、ちょっと増やそうかなって。

自分がやっているのは「二次創作」。
どれだけ原作のイメージを大事にしていても、そこはきっぱりと住み分けしておかないといけないなぁと実感する事があっての今回の改装でした。
検索避けとフィルタリング、必要であれば今回からのサーバーなら.htaccessも使えるようになりました。なので若気の至り(笑)で登録してしまったヤフーカテゴリーは削除したいんです。
丁度前アドレスが抹消されるので、それを理由に削除申請していたらヤフーさん側で仮運営中のアドレスを引っ張ってきて、変更してくれていました^_^;
上の予定に反してしまうので、今度はその仮運営の跡地を向こうが気付かないうちにすっぱりと消してしまいたいなと思っています。

登録した本人が削除したいって申請したのにね~、どーして削除させてくれないのかな?
このあたりをすっきりさせたいです。
あとすっきりさせたいのが、放置中のMIXI。
パスワードを忘れてしまって入れなくなって、問い合わせをしようにも登録したアドレスが消失しているのでお手上げ状態。
調べれば何らかの手があるとは思うのですが、どうにもあの閉鎖的な雰囲気が馴染めないのでこのまま放置していてMIXI側から削除されないかな? なんて期待をしています。

サイトの方はきちんとUPされたのですが、なにしろページ数が多いのでどこかでリンクミスや表示が可笑しくなっている所があるかもしれません。
何度もチェックは繰り返したのですけど、校正作業と一緒で時間を置かないとミスが見つからないものです。
もしミスに気付かれましたら、お知らせいただけますと本当に助かります。

今日はもう遅いので、相互リンクのサイト様方へのご挨拶は明日以降にします。
ネット落ち前から連絡を頂いていた新規サイト様2件と復活されたサイト様1件。
新たにリンクページにお迎えしていますv

連載も終盤間際。(多分…)
一時期あれほどあったファンサイトさんもジャンル変更・閉鎖・休止・放置と寂しさを感じる事が多い今、こうして新規にサイトを立ち上げてくれる管理人さんの存在はものすごく嬉しいです!
いつまでもと強制できない『萌え』の世界でのお遊びだけに、一人遊びも辞さないけどでもやっぱり一緒に楽しめる方がいてくれたらなv との思いは尽きません。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

作業を優先していた間のメールやコメントへのお返事も明日以降に致します。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
この一山を超えたので、これからはお返事が遅くなる事はないと思います。
いつも本当にありがとうございます。

2008年05月11日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 2008年4月29日~5月11日までのお返事 | 気分は日曜日TOP | 取り合えずUPしました >>












管理者にだけ公開する

