

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「雨月物語」企画、サイト内に収容

もう長い事放置状態だった「雨月物語」企画、一応の決着として今日自作品と投稿していただいた作品を全てサイト内に収容しました。
私自身書きかけのものもあるし、書きたい話もあります。ついでに番外編なども^_^;
あれはあれで今度は「シリーズ物」として、書いて行きたいと思います。

元ネタが伝奇風な所があるので、そう明るい話にはならないと思います。
でも書きたいんですよねv 殺りんではもう書いたけど、犬かごでも書いてみたい「青頭巾」。
かごちゃんが原因で、犬くんと弥勒様が対峙する話、って感じでプロットは出来てるんですけどね。
殺弥で腐要素は低めだけど、お互い大事な者をなくした同士での会話と、その時交わした取るに足らない約束を果たそうとする「菊花の約」とか。

出来れば原典の話を全て犬夜叉変換して書いてみたいv
変換するのが難しいのもありますけどね。でも、それも良い文字書き訓練になると思います。
この作業が終わったので、ようやくサイト移転のお知らせにあちらこちらにお邪魔できそうです。
取り急ぎの何件かのサイトさんにご挨拶しただけで、実はアドレス変更の連絡がまだ。
普段がヒキなもので、すっかりご無沙汰しています。日ごろの失礼をお許しください。

2008年05月22日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< サンデー25号感想 | 気分は日曜日TOP | ノベル・チェッカー >>












管理者にだけ公開する

