スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

落ち着かない…

覚悟はしていたのですが、あと2日。
それまで何をしていても手に付かない感じで、創作よりも何か作業をして気を紛らわせているような感じです。
再発したビョーキがらみのテンプレいじりも、折角自作した背景画像をいっそのこと使わずにすませようかなとか、テンプレのデザインが変わるならこのブログのデザインを変えようかなとか…
本当に気持ちここにあらずな感じ。

「叫ぶ会」の方も、オフがらみで叫べない時期があって不完全燃焼だし、でも今更過去の号を遡って感想を書くのも……
それで、少し「叫ぶ会」の方もリニュしようかなと思っています。
原作完結までの期間限定で予定していましたから。
「語り場」はそのまま残して、ゲスト帳は削除して原作感想のページは完結した時点から振り返ってみた1巻~56巻までの感想というか考察を上げてみようかなと考えています。

オフ事情の関係でなかなかリアルでも落ち着かない事が多いのですが、今週からはよほどの事がない限り火曜日と木曜日は「自分の時間」を昼間に確保出来るようになりました。
この時間を有効に使えるよう、まずは来週のチャットの予定を入れてみました。
アンケートは継続中ですが、昼チャットは決定です。
夜チャットの方がやや流動的ですが、これもほぼ予定通りにと思っています。

まだ最終回の衝撃が冷めやらない時期だと思います。
その想いを思いっきり吐き出しに来られませんか?
当日チャットルームにてお待ちしています。今週の木曜日以降にこちらの日記の最新ログにチャット会のアナウンスを表示するようにしておきます。
チャットルームへのリンクもその記事と、サイトTOPとに張っておきますねv

2008年06月16日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< デジカメ買いました | 気分は日曜日TOP | 6月6日~6月16日分まで >>












管理者にだけ公開する

