FC2ブログ

「叫ぶ会」に特設会場設置しました

犬夜叉完結までの期間限定で設置していた「原作萌えを叫ぶ会」なのですが、最終回が終わっても萌えが冷めない今日この頃。
未練がましくも、あの企画をもうちょっと引っ張る事にしました。
「語り場」で色々熱く語り合った、犬夜叉のあれこれ。
今回は最終回を踏まえて、思うところを叫んでもらおうと特設会場を設置しました。
さっそく一番手で、書き込みをしています。
ほんの一言でも構いません。
初めての方でも、サイト・ブロウ持ち無し関係なく、「犬夜叉」と言う作品に関して最後かもしれません。書き込んでみませんか?
お待ちしています(^^♪

あの最終回を読むまでは、今月最初の更新は「花ごよみ」の3月分のつもりだったのに、その予定がすっ飛んでしまいました(大汗)
先週はあちらこちらのチャットにお邪魔し、皆さんと萌えを叫んで楽しい時間を過ごしてきましたv
その時、某管理人様から「3年前のりんちゃんが楓さんの村に落ち着くことになった頃の話が読みたいなv」と振られまして、それからネタを練っていたのが形になりかけていますので、とりあえずこれまで出してしまってから、通常の創作に戻ろうかと。
この話、殆ど内容的なものは固まったのですが、タイトルが決まりません。
短くて、それでいて話の内容ともリンクするようなタイトル…。
書きながら、探す事にします。

今週は木曜日に昼チャット、土曜日に夜チャットを行います。
昼チャットの方は、予定は1時ですが多分私は早めに入室しています。どうぞ気軽に声をかけてくださいね~v
当日、チャットルームへのリンクはこの日記からとサイトTOPから貼りますので、こちらも初めての方もポンと飛び込んで来てください。
お待ちしていますvvv

2008年06月24日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 昼チャット、開催します♪ → 終了しました(*^^)v | 気分は日曜日TOP | 6月20日~23日分 >>












管理者にだけ公開する