スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昼チャット、開催します♪ → 終了しました(*^^)v

本日午後1時~3時の予定で昼チャットを行います。

夜のチャットはなかなか参加できないけど…、チャットそのものが初めてなんだけど…、と思われている方は、どうぞ気楽に覗いてみてください(^^♪
当サイトのチャットはまったり~v の、話題フリーダムが定番です。
話題の傾向はやや考察気味なところがありますが、その分キャラの相関関係についてはなんの制限もありません。
犬夜叉が好き! 誰かと話したいっっ!! その気持ちがあれば全てOK!

チャットルームでお待ちしていますvvv

  (ここからどうぞ)

管理人は少し前から入室しています。
どうぞ気軽に声をかけてくださいね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日お昼から開催しました昼チャット、楽しいうちに無事終了しました。
4時過ぎに私は先に落ちてしまったのですが、その後も楽しそうな話題で盛り上がっていてとても安心しました。
今日参加してくださった皆さんv ROMっていてくれた皆さん、ともにありがとうございました。
今週は土曜日に夜チャットも開催します。
時間は夜10時から12時あたりを目処にしています。
時間が合いましたら、覗いてみてくださいvvv




2008年06月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:2

<< 今日は夜チャットですv → 無事、終了しましたv | 気分は日曜日TOP | 「叫ぶ会」に特設会場設置しました >>

こんばんは、七緒さんv
久しぶりのチャット開催でしたが、楽しんでもらえたのがなによりです。
当サイトでのチャットは、私の性格かどちらかといえば考察気味になる傾向があります。
「原作あっての二次」と自覚しているので、原作・二次の良い意味での割り切りも出来ているかなと思いつつ、話を進めていました。参加してくださっている方も二次視点で原作をあれこれ言わない大人な方ばかりなので穏やかで和やかに会話が弾みます。

お仕事、お疲れ様です。
一息つかれたとの事v 
そろそろ七緒さんの新作を楽しみにしていいのかなぁv と思っています。
原作は完結してしまいましたが、まだ私たちの創作は終わりそうにないですね。
ゆったりと、自分のなっとくのゆくものを心行くまで作ってゆきましょうね。

次回チャットを開催する時には、ぜひまた遊びにきてくださいね♪

2008年06月30日 杜 URL 編集

こんにちは、七緒です。先日はチャットに参加させて頂いて有難うございました。
チャットは不慣れで、杜さんはじめ参加者の皆さんにはすっかり御迷惑をかけてしまって、申し訳ありませんでした。それからもう少し長くお話できたら良かったのですが、仕事の為とはいえ、とつぜんの退席になってしまい、大変失礼いたしました。
原作と二次に対するお考えや、『天下覇道』の事など、お話を伺ってみたいなvと思っていたことがちょうど話題に出ていましたので、私としてもかなり後髪引かれながらの退席でしたが、皆さんとても和やかに活発に御発言なさっていて、短い時間でしたがそんな雰囲気の中にいるだけで楽しかったです。
最近ずっと仕事詰めだったので、緊張しつつも久しぶりにいいひと時を過ごせました。
いろいろとお気遣い頂いたこともありがとうございますvv
今後はもう少しマシな参加者になれるように心がけますので、またの機会に恵まれましたなら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。それでは。

2008年06月30日 七緒 URL 編集












管理者にだけ公開する

