スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月ですね~v

早くも今年の半分が終わってしまいました。
リアルで忙しかったこともあり、更新できた作品の数は… な状況。
今日も今日で、今書きかけの話を煮詰めていました。
訳も言わずにりんちゃんを楓さんの村に置いてゆく殺兄に、りんちゃんの反応をどう書こうかと。
ただ泣かせるのは私の好みじゃないので、わがままにならない範囲でりんちゃんに自己主張してほしいのですが、このあたりの匙加減が難しいです。

で、ちょっと行き詰まりまして、気分を変えようとサイトとこの日記の背景画像を差替えようかな? なんて思って7月らしい素材を探しに。
使いたかったのは「ノウゼンカズラ」だったんですけど、フリーで使える素材が見つからずそれならそろそろ咲いている場所があるんじゃないかと、デジカメ片手にママチャリで出かけて見ましたv
こちらはずっとあいにくなお天気だったのですが、今日は梅雨の晴れ間でとても気持ちの良いお天気。その陽気に誘われました。

結局、今日はこれといった素材は見つからなかったのですがその代わり、近くの川で可愛らしいものを見つけましたvvv
カルガモの親子、4連写です♪

カルガモの夫婦


カルガモの親子1


カルガモの兄弟1


ご飯めっけv

クリアな画像に、これから出かけるのが楽しくなりそうです。
さて、もう少しテキスト作業を進めてきます。



2008年07月01日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 背景画像、差替えv | 気分は日曜日TOP | チャット三昧v >>












管理者にだけ公開する

