

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

背景画像、差替えv

昨日の日記でも書いてましたが、7月の花という事で「ノウゼンカズラ」の背景画像にしてみましたv
今日も確か家の近所で見かけたはずなんだけどなぁ、とウロウロしていてようやくマンションの裏手の畑の片隅に咲いていた一株をパチリと。

この春に引越しした場所なので同じ校区内でも、知らないところが結構あるんです。
季節季節の花がどこで咲くか、それをご近所探訪v みたいに散歩がてら画像を納めてゆくのもいいなぁと思っています。

この「ノウゼンカズラ」の背景素材は100%と自家製♪
こういう素材作りもなかなか楽しいですね。
素材サイトさんのような洗練されたお洒落なものは作れませんが、自分らしいカラーには出来るかなって。自分が手を入れれば入れるほど、お借りしたサイトテンプレもこのブログテンプレも自分色になる分、元のお洒落で繊細なものからだんだん外れてっているような気はするんです……^_^;

でも、そのまま使うとなると、なんか違う! っ気がして弄り倒してしまうんですね。
この辺りは、もうビョーキだと諦めています。
一つしようと思っていた事が終わったので、テキスト書き書きに戻ります。

2008年07月02日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 6月24日~7月2日まで分 | 気分は日曜日TOP | 7月ですね~v >>












管理者にだけ公開する

