スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

溶けてます…

連日30度を越す暑さに、頭の中が溶けかけています。
書かなくちゃね~ と思っている話は書きかけの者も含めて数本、プロットも固まっているのになかなか先に進みません。

一番の理由が、私が現在作業場にしているお姉ちゃんずの部屋にはエアコンがない! 

なんだと思います。
こう、イメージはあるのに上手く言葉や文章に変換されない感じ。
頭を冷やさないとダメみたいなんですが、エアコンのある部屋はおじいちゃんとおばあちゃんの部屋(…ここに本来の私の書斎机があるんですが^_^;)、リビングと末っ子君の勉強部屋でもある和室と。

どこに自分のノーパソを持っていっても、周りの眼が気になって結局書けそうにありません。
お姉ちゃんたちはどちらかと言えば私の趣味を理解してくれているので、まだ抵抗が少ないのですがそれでもなかなか創作に没頭するのは難しくて…。

で、創作が出来ないならとやりかけの作業を進めています。
下の記事でも書いた感想ブログの件。
「叫ぶ会」を綺麗に撤収してその跡地替わりの、それでいてまぁいろいろオタ要素を吐き出す場としてのブログ。ちゃくちゃくと進行中です。
コラム記事みたいなノリで、「ブログでサイト(?)を運営する法」みたいな記事も入れようと思います。
私のブログ好きv の集大成みたいな感じで。

これを終らせて、「白銀の犬」も書いている分は全部サイトに収容して、それからかなと。
周りをすっきりと片付けたら、少しは気分的に涼しくなるような気がして今はお片づけの夏! を過ごしています。

2008年07月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 7月17日~27日分まで | 気分は日曜日TOP | バックアップ >>












管理者にだけ公開する

