FC2ブログ

サンデー的、殺りん考(?)

今週のサンデーv やっと、犬一行と殺一行がクロッシングしてくれそうでちょっと楽しみです(^^) 前回、闘鬼神を失ったあの接合はこれからの布石だったのかと。前々から思ってたんですけど、犬夜叉って隠れブラコン、いやファザコンの気がありますよね。でも、ああまでして殺生丸の臭跡を追うのは、何処か警察犬のようでもあり、また主人にはぐれた飼い犬のそれのようで、なんだか犬夜叉、丸くなったね^_^; と言う感想です。
可愛いから許すけど(苦笑)

それよりも、私的に受けたのは「ワイルドライフ」と「道士郎でござる」かなv
そっか~、鳥って優しくすると種族を超えた恋をしやすい生き物なんだね。
優しくされているかどうかは判らないけど、りんちゃん自身はそう思っているんだろうな。雛の「刷り込み」体験もあるし。と、思った鉄生君の解説でした。

道士郎の方は、たった4歳違いでも小学生と高校生だと世間から後ろ指指され組なんですね。そうすると殺りんの場合、実年齢だととんでもないので、見かけ年齢としても19歳と8~9歳。(…りんちゃんが伸び縮みするので6歳~9歳くらいかも)
やっぱり言われちゃうんでしょうね、このロリコン!! って。(笑)
これが24歳と36歳くらいになるとそこまで言われないんじゃないかな?
道士郎のところのサータンもたった4歳違い、世間じゃよくある年齢差だと思う。現に我が家はダンナが5つ上。まっ、この場合 サータンは妹が出来た、と思い込もうとしているけどね(^^)

毎週、楽しく読んでますvvv


…こんなに山ほど(下の日記も後日、つまり今日書いてます)日記を書く時間があるなら、後ラストシーンだけの突発SSを仕上げればいいのに、と自分でも思います。そう思って、昨日は仕上げようとしたのですがやはり日記を書くのと創作、それが二次創作でも集中出来る体制という物があるようで、この壁を越えなければいけないなぁと実感しているところです。

結果、昨日は日記すら書けずまるで朝起きて顔を洗い忘れたような気持ちの悪さを感じてしまいました。書きたい事がない時には感じずに済むのですが、書きたい事がある時などは、遣り残したようで(-.-)となってしまいます。

2005年09月04日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

<< 更新しましたv | 気分は日曜日TOP | お茶をどうぞv >>












管理者にだけ公開する