

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「夜来香」、脱稿

ようやく、突発SS「夜来香」脱稿しました!

う~、最近は月1回更新がディフォになりそうで、自分が情けないです。
予定よりちょっと長めのになりました。
今回は納涼系SSと思ってそのつもりで書いたので、「よ~し、これをノベルチェッカーに放り込んでホラーと言われても、凹まないもん」でぶち込んでみたら、なぜか判定は

>暗めの雰囲気が良い作品ですね! 長さは中編ぐらいですね。ちょうどいいです。

いや、ここはぜひ「ホラー」と言って欲しかったのですが…^_^;

一晩寝かせて、校正作業を済ませたら明日中にサイトにUPしますね。
流石に今日は、PCタイムアップです。

2008年08月12日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< サイト更新 | 気分は日曜日TOP | ポケモン、観てきました >>












管理者にだけ公開する

