

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サイト更新

昨日脱稿した「夜来香」(イェライシェン)をサイトにUPしました。
やっぱり予定よりも2割増し(…最初の予定の2倍弱^_^;)に。
基本的な部分だけならそれで収まるのですが、けっこう場面転換が多かったのでそのせいもあってですね。

ちょっと変った作風になってます。
オリジナルっぽい、でも根っこはしっかり二次創作?
残暑見舞い代わりにとも思っていますので、このSSは8月いっぱいDLFにしています。

…まぁ、その(汗)ちょっとヤバ目な描写もあるので、サイトUPの際には【R-15】でラベリング・タグを入れています。隠しに入れる程ではないと思うし、またそれが目的の話でもないし…。
この微妙さが、サイト管理の上で難しいです。

お盆期間中につき、来週頭まではネットも半落ちです。
その間に、次にUP予定の頂き物のイラストに添えるSSの草稿を固めたいと思います。
イメージはあるので、言葉の響きや情景などを選んですっと溶け込むようなSSにしたいです。

2008年08月13日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 夏休みも後半戦 | 気分は日曜日TOP | 「夜来香」、脱稿 >>












管理者にだけ公開する

