スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エンドマークまであと3キロ

今週中に目処を付けたくて、日記や頂いたコメントへのお返事を保留にしてせっせと書いてました「petshop 3」
どうにか最後の一節を残すのみとなりましたので、ちょこっ進捗状況をと(^^♪

クロワSSだったので、いつもより殺りん色薄めの伯爵プッシュな物に仕上がる予定ですが、書いていてとても楽しく書けましたv
二次だからこそ、原作キャラの雰囲気を大事にしたいと思っています。
それを踏まえて、妄想の世界ではありますが、思いっきり伯爵を動かしたり殺生丸と会話させたりと、自分の好み丸出しで書くってこんなに楽しいんだなって実感しました。

でもこれも行過ぎると、自分の中の「二次創作」の定義から外れるのでそこそこに抑えねばと自重しています。ラストが見えた今、実は「オマケ」を書きたくなっていたりして…(汗)

そう、伯爵と某狼君との話だとか(多分、幻のニホンオオカミの話になるかな?)、りんちゃんの学校にやってきた臨時採用教師の家庭訪問話だとか。
取りあえず、「petshop 3」をUPさせてから考えようと思っています。

明日…、ってかもう今日? 中には更新まで漕ぎ着けたいと思っています。
頂いたコメントや拍手へのお返事は、その後になります。
もう少し、待っててくださいね。

2008年09月20日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 9月16日~20日分まで | 気分は日曜日TOP | 「Petshop2」更新 >>












管理者にだけ公開する

